シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コートを保管



クリーニングに出していたコートを陰干ししてから、
冬物コート入れ代わりになっているスーツケースに保管しました。

今年買ったダウンのコートにウールのコート、
その他ストールなどで、
クリーニング代が5,000円を超えたので、びっくり!(lll ゚ ロ ゚ )
でも、自分で洗濯するわけにもいかないので、これは必要経費ですね。

それから、寝室用のオイルヒーターも仕舞いました。
急に寒さがぶり返したとはいえ、
リビングのヒーターさえあれば、朝起きるのは苦にならなくなってきたので。
少し、部屋の中がスッキリしました。



クリックありがとうございます(1日1回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
