シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同じ本を2度買う・・・・・・・のは何度目か・・・・・・

久しぶりに読書をしようと思って、先日2冊の文庫本を買ってきたのですよ。

1冊目を読み終えて、本日2冊目に入ったところで、
「んんん・・・? なに、このデジャブ??」

と、ここで挿絵のページが。見覚えある!

あ~~!これ、前にも読んだわ!!!


なんとな~くこういう事件だったかな(推理小説です)と思い出しましたが、
犯人も手口もトリックも思い出せないので、
また新たな気持ちで読もうかと思いますけどね。

なんで、おんなじ本を2回も買うかな・・・
きっと、今までに5回ぐらい、同じ本を2度買うってのをやってると思う。
雑誌も含めたら8回ぐらいか・・・・・・

なんだろ、この「すごいやられた感」は・・・
皆さんも同じことしますよね???


クリックありがとうございます(1日1回有効です)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
