シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 美白は秋冬のお手入れも大事よTOPお勧めの物・買ったもの ≫ 美白は秋冬のお手入れも大事よ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美白は秋冬のお手入れも大事よ



私は、肌の美白に力を入れてます!!

っていうか、絶対日焼けしません!! したくありません!
冬でも日焼け止めを欠かしません!!!

紫外線のダメージって、おっきいんですよ。
シミの原因にもなるけど、お肌が傷むってことは、肌のバリアが壊れるから、
乾燥もしやすいし、乾燥から小じわにつながるしと、いいことないもの。

冬は紫外線の量はかなり減るけど、どれだけ日焼け止めを塗っても
紫外線の影響をゼロにすることはできないし。

だから、秋冬の紫外線の少ない間に、
夏に受けたダメージから回復させるのに、寒い季節でも美白化粧品を使ってます。

でも、こんなに紫外線に気をつけてても、年齢のせいか最近シミが気になりだしてね~。
少し前から気になってた、製薬会社が作った美白化粧品のトライアル、
注文してみました。

シミ対策スキンケア<デルメッド>

化粧水、美容液、乳液、日焼け止めの4点セットで1,575円。

PA090359-1.jpg

写真は3日ほど使用した後です。
こういうお試しは規定量どおり使わないと効果も判別できないので、
きっちり2週間で使い切るようにしました。

化粧水は手でなじませるタイプです。
500円玉大が1回の使用量ですが、その半分ほどを2~4回に分けてなじませてます。
1回肌に伸ばすたびに、そっとハンドプレスを繰り返す。
これを2~4回するんです。

なじませるうちに、毛穴がキュッと引き締まってきてるのが、見えます。
しかも、使っていくうちに、肌がくすみ抜けして明るくなってくるんですよ。
この化粧水は、かなり気に入りました。

規定量の2倍くらいの量を使うときもありますが、
それでも十分2週間使える量が入ってますよ。

美容液は透明のジェル状で、丁寧になじませるだけ。
乳液も規定量でしっかり伸びるので使いやすかったです。
でも、乳液はちょっと保湿力不足かなと思いましたが。

日焼け止めは白色ですが、塗ると透明になって白浮きしません。
SPF22 PA++ なので、真夏以外はこれで十分な数値です。

1575円で2週間試せたので、十分お得なセットでした。

このキットとは別に、コウジ酸を使ったクリームもあるんです。
コウジ酸は、コスメデコルテの美白美容液でも使われている成分で、
美白にとても効果があるみたいなので、
そのクリームも先日追加注文しました。効果が楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへランキングに参加しています




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
