シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 半端ものマグカップを処分TOP断捨離 ≫ 半端ものマグカップを処分

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

半端ものマグカップを処分


半端もののマグカップを処分しました。全部で3個。

ひとつはペアの片方の持ち手にヒビが入っていたので以前に処分して、
もう片方だけを使っていたのですが、飲み口が飲みにくいなと前から思っていたので、
この機会に処分しました。
DSC00032 1
写真のものですが、広がった飲み口が本当に飲みにくかったんですよね。
何かのお返しで貰ったものでしたが、ペアがひとつだけになったのと、
飲みにくいので処分しました。

ほかにもおまけのマグカップ。
底のつくりが粗悪で一度も使ってなくて、何かにリサイクルできないかとも思ったけど、
底がガタガタで、置いた棚などを傷つけそうなので、これも処分することにしました。

私はマグカップを集めるのが好きなんですが、
自分で買うのは、本当に気に入った物だけです。

気に入っているのは、こちら。デザイン性があるのがお気に入り。

ビレロイ&ボッホ(Villeroy&Boch)ニューウェイブ カフェ マグ



映画「オーシャンズ11」のシーンでも出てきてました。
これ、右利きか、右手で飲む人でないと持ちにくいのが難点です。
私は右手で飲むので、ちょうどいいんですよね。
とってもお気に入りです。

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
断捨離 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。