FC2ブログ

シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 「ダンサーの体は曲線でできている」TOP映画・観劇・読書 ≫ 「ダンサーの体は曲線でできている」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「ダンサーの体は曲線でできている」


フランス・パリにあるナイトクラブ「クレージー・ホース」で繰り広げられるヌード・ショー。
今回映画になったのは、有名なシューズデザイナーであるクリスチャンるブタンが演出し、
「ファイア」と名付けられたショー。

あらかじめ警告しておきますが、映画名をクリックすると公式サイトにリンクします。
この映画はヌードショーを題材にしていますので、女性のヌードがこれでもかと出てきます。
クリック後は映像と音楽が流れます。
職場のパソコンでは絶対開かないでください。
それでは自己責任で、公式サイトをクリックしてください。

『ファイア by ルブタン』 公式サイトへ


この映画を観に行こうと思ったのは、予告で観た女性たちの体が美しかったから。
冒頭から目が釘付けになったのは、「おしり」
とっても丸くてきれいな「おしり」です。

タイトルの「ダンサーの体は曲線でできている」というのは、クリスチャン・ルブタンの言葉。
ダンサーとモデルの違いを語るのですが、
「ダンサーの体は曲線でできているんだ。曲線と円でできているんだ。」
の言葉に、すごく納得。

だって、「おしりがまるい!」と冒頭からずっと思っていたんですから。

丸いおしりは、筋肉無しではできません。
筋肉がないと、おしりは上に持ちあがらないのですから。
キュっと持ち上がった丸くてきれいなおしりは、筋肉がないと作れませんよ~!

痩せてても筋肉がなければ、おしりは垂れています。
一見小さく見えるおしりですが、キュと持ち上がってないですよ。
だから、おしりの筋肉を鍛えるのが、大事なんです。

と、ここでいつもの筋肉考になってしまいましたが、
本当にダンサーの体が美しくて、こんな体作りをしたい!と思いながら、映像を見ていました。

というわけで、今年のトレーニングの目標は「腹筋とヒップアップのトレーニング強化
となったわけです。

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。