FC2ブログ

シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ ガードルは必要か?TOPダイエット ≫ ガードルは必要か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガードルは必要か?


あなたの体型は、ガードルが必要ですか?


ガードル無しでも、綺麗に見えるヒップは作れます。

胸のカップのサイズアップは難しいですが、ヒップアップはできます。
何歳になってもできます。

筋肉を付ければ!

私のブログでは、何度も「おしり、おしり」と言っていますが、
「おしり」フェチではありません。

でも、ウェイトトレーニングでボディメイキングをしていると、
自分の努力で、ボディラインを変えられるんです。

私のヒップは、ガードル無しでもキュッと盛り上がっています。
サイドバーにある目標で「ヒップアップのトレーニング強化」がありますが、
これは今以上にボリュームのある丸いおしりを作ることです。

最近の痩せている人は、20代前半にもかかわらず(というか年齢にかかわらず)、
残念ながらおしりがたれている人が多いんです!
自分がボディメイキングを頑張っているせいか、
そうじゃない人が異様に目につくんです。

おしりの筋肉を付ければ、ガードル無しでもおしりは上がるんですよ。

「筋肉つけたら、ただでさえ大きいおしりが、もっと大きくなるんじゃない?」
と思っているあなた、そんなこと考える前に真剣におしりの筋肉と向き合ってみては?

おしりをガードル無しで筋肉だけで持ち上げようとすると、
かなり真剣に取り組まないとできません。

でも真剣に取り組めば、きっと脂肪を落とすことにも真剣になるはず。
そうすれば、筋肉つけてさらにおしりが大きくなった!なんて
思うこともなくなります。

痩せてるから関係ないと思っているあなた!
うしろ姿はチェックしましたか?横からの姿は?
他人目線で見ると、たれてるんです、そのおしり。

去年の夏、柄物のパンツが流行りましたね。しかもスキニータイプ。
10代後半から20代前半の若い女の子たちが履いてたんですが、
なぜかおしりがたれている。

若いのにもったいない!

そして、誰もうしろ姿はチェックしていないのか!


今はコートで隠れてますが、通勤時の階段で気になるんですよ、そのおしり。
自分の努力でヒップアップできるなら、
ちょっとやってみようじゃありませんか、女性諸君!

日頃から思っていたことを叫んでみました。
これを読んだ皆さん、これがきっかけですよ。
ヒップアップに取り組んでみましょう♪
何歳になっても取り組めますよ!

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
ダイエット | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。