シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ ウルフオブウォールストリートTOP映画・観劇・読書 ≫ ウルフオブウォールストリート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウルフオブウォールストリート


観る前からビックリの長さの179分、久しぶりの3時間の映画です。
観に行こうか迷ってたけど、レオさまがこの映画を最後に長期休養に入っちゃうので、
それなら観に行こうかなって行ったんですが。

案の定、途中から飽きちゃいました。2時間くらいでよかったのにと思わせる内容。
内容は、金と欲とクスリと女。

特にドラッグをやってるシーンはなんとも下品で、
何でそこまでバカなのか?とイライラ。
バカだからクスリをやるのか?クスリをやるからバカなのか?

なにかクスリの勢いで登りつめ、クスリのせいで転落するみたいな感じ。

あそこの判断は、クスリをやってなかった人なら、別の判断できたでしょう。

途中からはバカに付き合いきれず、
終わりはまだかなとボーっと観てました。
アカデミー賞うんぬんに釣られたけど、いまいち。

登場人物の誰にも、まったく感情移入できない映画は「悪の法則」以来。

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。