FC2ブログ

シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 『アメリカン・ハッスル』TOP映画・観劇・読書 ≫ 『アメリカン・ハッスル』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

『アメリカン・ハッスル』


1970年代にアメリカで起きた「アブスキャム事件」を元にした映画。

詐欺師が罪を免れるためにFBIに協力させられ、
おとり捜査をする映画なんですが、おもしろくなる要素は満載なのに、
138分の途中でちょっと飽きちゃいました。

もうちょっとテンポよく、かつダマしダマされあいのドキドキ感を
もうちょっと盛り込んでほしかったのは、私だけでしょうか?

役作りはすごいなと思います。
クリスチャン・ベイルの太鼓腹と9:1分けで隠してるはげヅラ、
「ボーン・レガシー」に出てたジェレミー・レナーなんて、
リーゼント頭の怪しいんだか実は実直なんだかよく分からない政治家をうまく演じてたし、
ジェニファー・ローレンスは、出てくるたびにウザさを感じる詐欺師の妻を演じてたし、
俳優陣は良かったですよ。

エイミー・アダムスは、詐欺師の愛人でありながら、
FBI捜査官に惹かれていくウソの演技をうまく演じてて、
かつスタイルがよくて、足元が写った時はきれいなふくらはぎの筋肉があって、
あの胸元もきれいだな~と思って観ていたのですが。

なぜか話が・・・・・・持って生き方が中途半端なのかな?
おもしろいんだけど、大絶賛できるほどではない出来。

マフィア役に「ロバート・デニーロ」が出てたんですが、
やっぱりマフィア役はこの人でしょう。
眼光鋭く相手を威圧する雰囲気が、さすがの演技!
しかしチョイ役すぎるのか、クレジットで名前を見かけなかった気がします。

途中までは面白いんですよ。でももう少しテンポが欲しかったな、残念。

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。