シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 写真に撮るのを忘れてしまうTOP断捨離 ≫ 写真に撮るのを忘れてしまう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

写真に撮るのを忘れてしまう


私のブログでは片付けや処分した物の写真がほとんどありません。

というのもまず片付けですが、
気がつくと手が動いてしまっていることが多いのです。

途中で写真を撮ればよかったかな!?と思うものの、
片付けの手を止めるのが面倒で、写真に撮るより片付けたいと思う。

じゃあ片付け後はというと、片付けた達成感で写真を撮るのを忘れることが多いのです。

インテリアブログでもないし、写真に撮るために片付けるわけでも物を処分するわけでもないので、
どうしても写真を撮るのは優先順位が非常に低いわけです。

こんなお部屋なら、写真をアップしてみたいけども。
interior.jpg
(画像はフリー素材をお借りしました)

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
断捨離 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Re: タイトルなし
編集
モカヲさん、こんにちは。

そうなんですよね~。理解してもらいやすいとは思うんですが、
どうしても写真なしの記事になってしまいます。
その分、文章で分かりやすいように書くように努めているのですが・・

写真のお部屋、素敵ですよね~。こんな部屋に住んでみたいです(笑)
2014年02月16日(Sun) 14:21
編集
こんにちは!

写真、意外と大変ですよね(汗

すだちさんの場合はすでに事後のようですが、
私の場合は、面倒で撮らないことが多いです。

写真をアップすれば理解してもらいやすいとは思いつつ。

しかし写真のような部屋にしたいですね。
一瞬、すだちさんの部屋か!?と思ってしまいましたw
2014年02月16日(Sun) 09:59












非公開コメントにする
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。