FC2ブログ

シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 春の衣類見直し祭TOP断捨離 ≫ 春の衣類見直し祭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の衣類見直し祭


春物の衣類を出そうと思って、衣替えをしながら衣類の見直しもしていました。

結果、処分した衣類が14点とストールが1点。

昨年サイズが合わなくなったブラックフォーマルを新しく買ったので、
サイズの小さい古い方を処分しました。
古い方は、ウエストは入るけど肩がきつくて入らない、
スカートはウエストはOKだけど、おしりが入らない。
ブラックフォーマルってめったに着ないのに、もったいないけど、
こればっかりは仕方がないですよね。

ほかにも毛玉ができてた古いジャケット、小さめを無理して着てたTシャツ、
トレーニングで鍛えた肩が入らなくなったカットソー、
この冬に着倒して古くなったカットソーなどを処分しました。

あとは、バッグを2点。

昨年秋にバッグを新しく買い替えてたんですが、
古い方を使うかな~と思って置いてました。
でもよく見たら、革がボロボロになったから買い替えたのに、
いまさらこのバッグをまた使うとは思えない、とおもって処分しました。

もう一つはもう4~5年は使ってなかった古いバッグ。
今年こそ使うかと思って毎年置いておいたけど、やっぱり使わないので処分です。

今までにもたくさん衣類を処分してきたけど、
それでもまだまだ処分できるものがあるんですよね~。

以前とは違って、新品や新品に近い物をヤフオクに出したりっていうことが無くなり、
サイズが合わなくなったとか、古くなったという理由で処分するようになりました。

でも、やっぱりまだまだ持ち物は多いと思いますが。

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事
断捨離 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。