FC2ブログ

シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ お財布の買い換えTOPお勧めの物・買ったもの ≫ お財布の買い換え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お財布の買い換え


最近、やっと財布を買い換えました。

やっとというのは、買い換えを考え出してから1年以上かかったからです。
先日まで使っていたお財布も、買おうと思ってから2年悩んでの購入でした。

前回も今回も買いたい財布の形は決まっていました。
でもどのデザインにするのか悩んで、決まらなかったんですね。

で、購入に至ったのは、買おうと決意表明したのではなく、
買うのはこれだ!!と思う瞬間が来たのです。

悩んでいるうちは、どれを買っても「別の方を買えばよかったかも」と思ってしまうかもしれないですが、
期が熟すのを待てば、決定に悩みを抱かないものです。

前の財布は、もう何年も使っていて傷みが気になっていました。
それが1年程前。そこから候補はいくつかありましたが、絞り込めず、1年が経過。
先日のゴールデンウィークにやっと購入してきたのです。

欲しいものを欲しい!!買いたい!!って時に買ってしまうと、
やっぱりあっちが・・・ってなるかもしれません。

買うまでに冷静に待ち、購入する決意が来るのを待つと、
その買ったものと長い付き合いができるような気がします。

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。