シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 「アナと雪の女王」TOP映画・観劇・読書 ≫ 「アナと雪の女王」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「アナと雪の女王」


(先日から、ひそかにブログのテンプレを変更してみました。)

観に行こうか迷っていましたが、イディナ・メンゼルの歌声が聴きたくて、
英語版を観に行ってきました。

ストーリー的には分かりやすさを前面に出した子供向けで、
感情移入は全くできませんでしたが、やはり歌の部分は感動しました。

ミュージカル版の企画もあるそうで、エルサ役のイディナメンゼル、
クリストフ役のジョナサン・グロフ、アナ役のクリスティン・ベルたちがキャスティングされるなら、
是非ともニューヨークまで観に行きたいところです。

イディナやジョナサン・グロフはテレビドラマ「glee」にも出演していたので、
見たことがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
クリスティン・ベルは、「ヴェロニカ・マーズ」に出てた高校生役が印象深いのに、
ずいぶんと大人びた印象に変わっていますね。

ところでイディナをはじめ25か国語で歌われる「Let It Go」が好きで、
最近よくYou Tubeで見ています。

普段聞かない言語もあって、とっても興味深いですね。
動画を貼ろうと思ったのですが、いつものことですが相性が悪いのか、
リンクを張るとブラウザが強制終了してしまうので、
お聞きになりたい方は、下のリンクからどうぞ。

あなたはどの言語が気に入ったでしょうか?
Let It Go - Multi--language

↓応援クリックありがとう!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。