シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 「休みの日こそ休まない」を実践中TOP豊かに暮らす ≫ 「休みの日こそ休まない」を実践中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「休みの日こそ休まない」を実践中


ブログを完全放置中で仕事も忙しいですが、元気に忙しくやっています。

以前にモカヲさんのブログ「長期投資で自分年金づくり」でみかけた記事で、
「休みの日こそ休むなよ!」という言葉があったのです。

最近の休日は、仕事のための休息日という感じで、
少しも休日を楽しめていないなあと思ったので、
「思い立ったが吉日」とばかりに、休日はあちこちへと出かけています。

今まで行きたいと思っていたけどなかなか行けないわ、と言うのは言い訳で、
行く気さえあれば、行きたいところへ行けるものですね。

こんな所へ行ったり、
DSC00074 (2)
はたまた、こんなのを見に行ったり、ほかにもいろいろ楽しく週末を過ごしています。
DSC00178.jpg
6月下旬から7月中は、休日の土日のうち家にいたのはなんと2日だけでした。

ジムの方も週3~4日ペースで通っていますので、平日の夜も忙しくしています。

8月9月もすでに予定をいっぱい入れているので、今から楽しみですが、
おかげでブログに向かう時間がとっても少なくなりました。
というよりも、パソコンに向かう時間が少ないのです。

しばらくブログを放置が続くかもしれません。
でも、休日を休まないというのは、楽しいですね。
忙しいですが、楽しくやっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comment

Re: No title
編集
モカヲさん、こんばんは。
ちょっと活動しすぎかな~、ブログを絶賛放置中ですし。
あとやりたいことのほとんどが旅行なので、支出が増えてしまうのも悩みです。
でも、今まで行きたかったところへ行けているので、楽しんでます♪
モカヲさんも、休日を楽しんでくださいね!
2014年09月01日(Mon) 23:06
No title
編集
こんにちは、すだちさん。

弊ブログを引用いただき、ありがとーございます!

しかしアクティブですね!
私も自分で言い出した割に、
休みが”仕事のために”あるような感じになってしまってます…
勇気をもらった気がしますね!
2014年08月24日(Sun) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
