シンプルライフで豊かに暮らす

管理人のすだちがシンプルライフを目指して、断捨離、ダイエットを頑張っているブログです。
TOPスポンサー広告 ≫ 足に合わないサンダルTOP断捨離 ≫ 足に合わないサンダル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

足に合わないサンダル


足に合わないサンダルとスニーカーを、やっと捨てました。

靴の履き方ですが、夏は特に同じ靴を2日続けて履かないようにしてます。
その方が靴が長持ちするそうです。

なので、足に合わなくて痛かったサンダルは履き替えようとしてキープしてたのですが、
先日履いてみたら、やっぱり足が痛くなる。
靴の長持ちを考えるより、足の健康を考えた方がいいんじゃないかと思い、
外出から帰ったその足で、そのサンダルを捨てました。

もう1足のスニーカーは、通販で買ってみるとサイズが小さくて失敗したもの。
でも合皮なので、雨の日に履いても気にならないのでキープしてました。
これもやっぱり足の健康には良くありません。

というわけで、サンダルと同時に処分しました。

物が少なってきた最近、何でもすぐ捨ててしまうよりは使い切ってから捨てようと思うのですが、
何より優先すべきは、健康ですよね。

ちなみに通販ではもう靴は買いません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

すだち。

Author:すだち。
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ポチっとしていただけると、管理人がもれなく喜びます♪

月別アーカイブ+カテゴリー
 
PR
